人気ブログランキング | 話題のタグを見る


MapleStoryでの狩り&ドロップ日記。


by tomoru_m

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

狩り日記
狩り動画
一時間計測
その他

以前の記事

2009年 02月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 06月
2008年 05月
more...

その他のジャンル

ふと気づけば今年もあと二ヶ月かぁ。

さて、今日はSDTの少し前にINをして
狩り場を確保しつつSDTに備えていた訳なんですがぁ。

ふと気づけば今年もあと二ヶ月かぁ。_c0061010_1422629.jpg



フライングですよ?
どうせなら武器を下さいって。

どうもSDTより普段の方がドロップ率良いかも知れませんねぇ。
ただ単にSDTより狩っている時間が長いだけかなぁ。

ま、レアドロップがどの位の確率なのか分かりませんが
二倍になったとしてもかなりの低確率であることには分かり無いわけで。

それでも心のどこかで期待をしながら狩り続けている私は
ネクソンの術中にどっぷりとはまっているわけで・・・。


ノードロップでSDTが終了後、お決まりのファントム狩りへ出かけ、
ビシバシと50%まで稼ぐと流石に飽きが。

ならば気分転換と柱時計や死人形を転々としていました。
するとマスターな死人形で・・・

ふと気づけば今年もあと二ヶ月かぁ。_c0061010_1484050.jpg


書を頂きました。
槍書60%でした。

SDTなんて、SDTなんて・・・・・・。

そうそう。
明日はジパング関連満載のパッチみたいですね。

しかも、11月末までは土日が終日SDT。
経験値に至っては土日の20時から21時まで二倍。

サクチケありだと倍率ドン、更に倍。
と言うことでなんと4倍になるんですねぇ。

賛否両論有るようですが、
私は有り難く利用させて頂きますです、はい。
by tomoru_m | 2005-10-25 00:00 | 狩り日記