人気ブログランキング | 話題のタグを見る


MapleStoryでの狩り&ドロップ日記。


by tomoru_m

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

狩り日記
狩り動画
一時間計測
その他

以前の記事

2009年 02月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 06月
2008年 05月
more...

その他のジャンル

ジャコムしてますか?(5/23)

ってなわけで、たこ皇帝さんに誘われて、ジャクムって来ました。

ジャコムしてますか?(5/23)_c0061010_2141086.jpg



いやぁ、凄いっすね。


先のパッチ前に比べてかなり堅くなったみたいですが、
二回目の私には何がなんだか。

ひたすら投げ続けるだけですね。
前回よりも速いペースで腕がもがれていきました。

ジャコムしてますか?(5/23)_c0061010_2181953.jpg


3本をもぎ取り、右へ移動。
前回はここで、落ちたんですよねぇ。

なんか、悪夢が蘇ります。
しかし、その心配も杞憂に終わり、七本目の腕が撃破された瞬間・・・・



ジャコムしてますか?(5/23)_c0061010_2204624.jpg



ジャクムでレベルアップ!!!です。


ジャコムしてますか?(5/23)_c0061010_2211787.jpg



感動に浸る間もなく、最後の腕を攻撃して間もなく・・・・・。
八本目も撃破・・・・・・。

その瞬間HP1MP1・・・・。
ちんたらしている内に・・・・墓ドロップ・・・・orz

最後の最後で詰めが甘かったですね。
あぁ折角だからSS撮っておけば良かったです・・・。

アーモンに話しかけて、YESを押した瞬間に墓ドロップ。
次の瞬間には町へと転送されていましたとさ。

ま、レベルアップ出来たから良しとしましょう。
しかし、本体への道はまだまだ険しそうですねぇ。


今日のジャクム(掛かった時間45分くらい?)
取得経験値2.8M(八本分)
消費アイテム
ミネラルウォータ100個
チューチューアイス5個
たこ焼き(ジャンボ):6個
召喚の石:15個くらい・・・
by tomoru_m | 2005-05-24 02:34 | 狩り日記