人気ブログランキング | 話題のタグを見る


MapleStoryでの狩り&ドロップ日記。


by tomoru_m

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

狩り日記
狩り動画
一時間計測
その他

以前の記事

2009年 02月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 06月
2008年 05月
more...

その他のジャンル

久々にメイポした(3/22)

とは言っても、たかだか3日ぶりなんですけどね。
これまではほぼ毎日プレイしていたことを考えると、
ホント久々ですねぇ。

まぁ、取りあえずF.ブルガリが出来なければルディのクエでも
しようかと、試練の洞窟3を駆けめぐりました。

三チャンネルほど変えたところで狩り場をゲット。
ルディのクエはまたの機会と言うことに。

FJを炸裂させていたせいでしょうか、なんだか途中で
胃の下の方から何やらこみ上げてくるカンジが・・・・。

うぅ。
なんだろ、この気持ち。

幼い頃、遠足途中のバスの中、同じ気持ちになったことが
あったような無かったような・・・・・。

それは、つまり・・・・。



軽く酔ってしまいました・・・orz


うへぇ。

軽く深呼吸をしたお陰で、今日の晩飯は無駄にならずに済みましたが、
皆さん、ゲームはホドホドニネ。

ってことで、今日は早めに終了です。

そうそう、明日のメンテで新サーバが出来るみたいですね。
新規ユーザゲット&既存ユーザ分散ですか。

それはそれで構いませんが、もう少し定住ユーザの為に
動いて欲しいものです。

本日の一時間計測(まとめはこちら

結果・・・・・
場所:試練の洞窟3(ファイアブル)
取得経験値:1.62M(サクチケ使用)
取得メル:407K(メルアップMAXを使用)
使用アイテム:(アルケミストMAX)
ウナギ焼き:1個
ミネラルウォーター:42個
たこ焼き(ジャンボ):8個
召喚の石:20個
純利益:194K(消費アイテムはグリーバ価格で)


今日の戦利品
ありませんが、何か?
by tomoru_m | 2005-03-23 00:31 | 狩り日記