人気ブログランキング | 話題のタグを見る


MapleStoryでの狩り&ドロップ日記。


by tomoru_m

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

狩り日記
狩り動画
一時間計測
その他

以前の記事

2009年 02月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 06月
2008年 05月
more...

その他のジャンル

いつかきっと・・・(2/26)

今日は休日と言うこともあり、お昼頃にINし脇目もふらず
ファイアブルへ。

16chから順に巡ってみるも、空きは見つからず・・・。
残り二つとなったところでアヘッティさんうさぱんださんのPTに遭遇し、
軽く挨拶を交わした後、結局空きがなかったので、サブでひな祭りクエを
することにしました。

いつかきっと・・・(2/26)_c0061010_2235514.jpg


いつかきっと・・・(2/26)_c0061010_224630.jpg


いつかきっと・・・(2/26)_c0061010_2241594.jpg


サブ二人で挑戦したところ、一人目が片手斧書30%、二人目が投擲書30%と言う結果になりました。投擲書は嬉しいですねぇ。

その後だらだらしながら時間をつぶし、再びメインでファイアブルの狩り場を探すも敢えなく撃沈。

そこで、何を思ったのか試練の洞窟1で一時間計測をすることに。
何でかなぁ、と中の人も不思議がっています。

ドロップは

いつかきっと・・・(2/26)_c0061010_2285877.jpg



これだけ。

計測し終えたところで久々のSDTが間近だったので、
ライカンへ場所を移動。ひたすら狩り続けましたが、

いつかきっと・・・(2/26)_c0061010_2315744.jpg


こんなのや

いつかきっと・・・(2/26)_c0061010_2321454.jpg


こんなのだけ・・・_| ̄|○
こりゃだめだぁと、一旦落ち。

夜に再びINし、三度目の正直と言うことでファイアブルの狩り場をゲット。
一時間測定を行いながら狩るも、相変わらずドロップは無し。

計測も終え、ネタ落とせや(墓以外)と思っていると、
なんかキター、コレ。

いつかきっと・・・(2/26)_c0061010_2384813.jpg


陰に隠れて見づらいし、本当にネタだし・・・・。
ホーフマンだけに超不満・・・・(うわぁ、痛すぎる・・・。)

結局、今日はこれだけ。
「きっと明日こそは・・・」、コレが狩りを続けさせる気力でもあります。

本日の一時間計測。

結果・・・・・その一
場所:試練の洞窟3(ファイアブル)
取得経験値:1.47M(サクチケ使用)
取得メル:395K(メルアップMAXを使用)
使用アイテム:(アルケミストMAX)
ウナギ焼き:11個
ミネラルウォーター:43個
たこ焼き(ジャンボ):8個
召喚の石:20個
純利益:168K(消費アイテムはグリーバ価格で)

結果・・・・・その二
場所:試練の洞窟1(ラッシュブル)
取得経験値:547K(サクチケ使用)
取得メル:316K(メルアップMAXを使用)
使用アイテム:(アルケミストMAX)
ウナギ焼き:0個
ミネラルウォーター:40個
たこ焼き(ジャンボ):0個
召喚の石:20個
純利益:148K(消費アイテムはグリーバ価格で)

今日の戦利品
ホーフマン
クロスハット(青)
クリスタルの原石(力)×4
クリスタルの原石(知恵)×2
by tomoru_m | 2005-02-27 02:48 | 狩り日記