人気ブログランキング | 話題のタグを見る


MapleStoryでの狩り&ドロップ日記。


by tomoru_m

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

狩り日記
狩り動画
一時間計測
その他

以前の記事

2009年 02月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 06月
2008年 05月
more...

その他のジャンル

ボクみっちゅ(2/19)

てなわけで、今日も相変わらずファイアブルと戯れました。
しかし、ドロップ率が余り良くない昨今。

果たして、ネタに出来るだけのドロップがあるのかちょっと心配です。
まぁ、期待していると出ないのが世の常。

SSを取る準備だけは万端にして狩りをしています。

狩ること数十分。
なんかキタ、コレ。

ボクみっちゅ(2/19)_c0061010_2192564.jpg


ちょっと分かりづらいですが、ピレタヘッドですね。
ルパンさんの為に取っておきましょうか。

さらに狩り続けること数十分。



ボクみっちゅ(2/19)_c0061010_2213865.jpg



キータヨコレ、キータヨコレ、キータヨ、コレコレー。
またまた分かりづらいですが、グレートロヘンですね。

ステータスは


ボクみっちゅ(2/19)_c0061010_2232664.jpg



ってことで、粗悪品。
ロヘンも供給過多な感じなのでどうしようかなぁ。


と、めぼしいドロップはこれだけ。

ドロップ二倍時間には誘いがあったのでアサさんと
その友達(?)と狩りましたが、何も出ず。

途中からソロで狩っていたところ、急にフリーズ。
ヤバイヨ、バショトラレルヨ。

と思いつつ、直ぐさまログインしてFJを炸裂させるも、
やっぱり取られてました・・・・orz

気を取り直して、他のチャンネルを探しまくりましたが、
結果は言わずもがな。

風呂タイムに突入し、時間をつぶすこと小一時間。
再び、狩り場を探すことに。

運良く見つかりました。
紫阿修さんが参考にしたいと言うことで、一時間あたりのデータを
取ってみることに。

結果・・・・・
場所:試練の洞窟3(ファイアブル)
取得経験値:1.4M(サクチケ使用)
取得メル:355K(メルアップMAXを使用)
使用アイテム:(アルケミストMAX)
ウナギ焼き:14個
ミネラルウォーター:41個
たこ焼き(ジャンボ):8個
召喚の石:22個
純利益:120K

こんな感じでしたね。

と、データ取りをしていたら・・・・レベルアップ!!


ボクみっちゅ(2/19)_c0061010_238764.jpg



117になりましたとさ。
四次転職のレベルまであと3つ。

それを一つの目標に頑張ってみようと思う今日この頃。


今日の戦利品
グレートロヘン
ピレタヘッド(闇)
シルバーメイル×2
ミスリルティーガ
呪われた力の書(マント)30%×2
クリスタルの原石(力)×3
by tomoru_m | 2005-02-20 02:41 | 狩り日記