人気ブログランキング | 話題のタグを見る


MapleStoryでの狩り&ドロップ日記。


by tomoru_m

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

狩り日記
狩り動画
一時間計測
その他

以前の記事

2009年 02月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 06月
2008年 05月
more...

その他のジャンル

これぞ聖職者

ビショップでリザレクションクエしてきました。

黒い本入手→グリト→カルタ→必要アイテム入手→カルタで冷たい火種を入手。

で、危険な海峡2の下のほうの隠しポータルにある祭壇に冷たい火種を放り込みます。


これぞ聖職者_c0061010_059338.jpg



続いて黒い本を投入。


これぞ聖職者_c0061010_10089.jpg



すると、あら不思議。

これぞ聖職者_c0061010_105814.jpg


カロンのノートに早代わり。

再度カルタの元へ戻り、その後スリーピの修行者の下へ。
話を聞いたらルディのタナトスが出るマップの隠しポータルへ。

足場が見えない忍耐でしたね。
でもまぁ、先人の遺産というか足場を描いた画像を見て難なくクリア。

これぞ聖職者_c0061010_16156.jpg


これを入手して、また修行者の下へ。
ちなみにこれを入手後に隠しポータルに入ろうとすると

これぞ聖職者_c0061010_172037.jpg


こんなメッセージが。

これぞ聖職者_c0061010_181970.jpg


めでたくリザレクションゲットです。

これぞ聖職者_c0061010_185737.jpg


使うとこんな感じです。

これぞ聖職者_c0061010_192544.jpg


PTにお墓状態の人が居ないと、使ったことにはならないようです。

実際使った状態になると

これぞ聖職者_c0061010_1143553.jpg


こんな感じで、スキルアイコンが暗くなります。
再使用待機時間がこれで分かるんですね。

スロットに付けないと分からないのはちょっと不便かも。

時間が経つと

これぞ聖職者_c0061010_114451.jpg


徐々に明るくなっていきますね。

レベル1で再使用待機時間が57分・・・。
レベルMAXでも30分・・・。

もう少し短かくならないものですかねぇ。
ガンガン使えるのも考え物ですけどねぇ。

リザレクションの範囲はどこまで有効なのか
あとで調べて見たいと思います。


リザレクションメモ。
PTに墓状態の人が居ないと、使ったことにならない(MPも減らない)
使ったことになることがある(条件不明)
・スロットに設定しないと再使用待機時間が分からない
・お墓状態の人はその場で復活
・ログアウト中は再使用待機時間は減らない
by tomoru_m | 2007-04-07 00:00 | 狩り日記