人気ブログランキング | 話題のタグを見る


MapleStoryでの狩り&ドロップ日記。


by tomoru_m

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

狩り日記
狩り動画
一時間計測
その他

以前の記事

2009年 02月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 06月
2008年 05月
more...

その他のジャンル

久々に智流さん起動

120になった達成感からか、狩りに今一身が入らない今日この頃、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

まぁ、いつものごとくファントム狩りをしていた訳なんですが。
もしや120の達成感ではなく、単に「飽きた」だけの話だったりして。

ドロップも

久々に智流さん起動_c0061010_213941.jpg



こんなのじゃあ、泣けてきます。
さらに+87だなんて・・・店売りで300kなのがせめてもの救いかなぁ。

そう言えば、智流さんが「ルディブリアムを死守せよ」をやっていなかったので、
いつでもビシャスプラント戦闘員になれるよう、クエを進めることにしました。

う~む。
こんなに扱いづらかったかなぁ、と思うくらい操作するのに一苦労でした。

この間のジャクム戦は殆ど移動はしなかったからなぁ。

ちょっとした段差で思わずテレポをする癖がついちゃって。
智流さんだと同じ場所にドレインが割り付いているわけで。

操作忘れないためにもちょくちょくINしようかなぁ。
プリも一段落付いたことだし。

取りあえず、ビシャスプラントと戦えるまではINしなきゃならないけどね。
今日は神秘の粉とタキオンを100ずつ集めたところで終了。

今週中にはルディブリアムのメダルまでゲット出来るよう頑張ってみますか。
by tomoru_m | 2005-11-16 00:00 | 狩り日記