人気ブログランキング | 話題のタグを見る


MapleStoryでの狩り&ドロップ日記。


by tomoru_m

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

狩り日記
狩り動画
一時間計測
その他

以前の記事

2009年 02月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 06月
2008年 05月
more...

その他のジャンル

可もなく不可もなく

本日はギルメンに誘われて、ゾンビ狩りを手伝いました。
やっぱりヘイストは良いね、ヘイストは。

レベルが三つほど上がるまでお付き合いをし、
その後はSDTと言うことでルディに戻り、お馴染みのG.ファントムへ。

やはり落ちるのはETCと薬のみ。
二回目のSDTもINしましたが、あえなく撃沈。


それでも経験値だけは裏切らないので


可もなく不可もなく_c0061010_0343460.jpg



しちゃってます。


可もなく不可もなく_c0061010_035145.jpg



ソロでもG.ファントムはウマイですねぇ。
マジックドレインがMAXなため薬要らずですし。

魔法攻撃もレジスタンスのお陰で喰らわないですし。
体当たりもヒールアタックのお陰で問題ないですし。

これだけの好条件にもかかわらず、
狩り場に困ることがないと言うもの魅力の一つですね。

M.バイキングみたいに椎茸ドロップで、
過疎からいきなり過密状態にならないこと祈るばかりです。

一つだけ難点があるとすればテレポ後にどうやら上を押しているみたいで
ロープに掴まってしまい、焦っている内に体当たりでヒールが使えず
昇天という事くらいでしょうか。

ジャンプして届く位置にロープや梯子があるのがベストなんですけどね。
ま、これ以上の贅沢は罰が当たると言うもの。

適度の緊張感がないと眠くなってしまいますからね。
と言うことで、ケイグドロップお願いします(←何でだ)
by tomoru_m | 2005-10-16 00:00 | 狩り日記