人気ブログランキング | 話題のタグを見る


MapleStoryでの狩り&ドロップ日記。


by tomoru_m

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

狩り日記
狩り動画
一時間計測
その他

以前の記事

2009年 02月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 06月
2008年 05月
more...

その他のジャンル

今日も茹だってました。

本当に梅雨なの?ってくらい暑いですねぇ。
夏本番だともっと暑くなる・・・・考えないようにしましょう。


で、今日もMバイキングに行って参りました。
すると・・・・なんかキター!!


今日も茹だってました。_c0061010_043547.jpg



おおぅ、3種類目の90武器ドロップです。
他にも隠し持ってたりしてもレベル的にはなんら問題ないのですがねぇ。


ガシャガシャと効果音を鳴らしながら暫く狩ると・・・・。


今日も茹だってました。_c0061010_072198.jpg



レベルアップしちゃいました。
今までのペースからすると早すぎですねぇ。

Mバイキング様々ですね。


今日も茹だってました。_c0061010_083771.jpg



その後、紫阿修さんと計測してサクチケ無しで1.7m/hの効率に驚き、
レベルアップで気が抜けていたのか墓ドロップ。

補給して戻ってみると既に空きはなく。
暑さも手伝ってやる気が一気にダウンしたので今日は終了。

明日から暫くIN出来ないのが残念だなぁ。
それでは、また。
by tomoru_m | 2005-06-28 00:00 | 狩り日記