人気ブログランキング | 話題のタグを見る


MapleStoryでの狩り&ドロップ日記。


by tomoru_m

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

狩り日記
狩り動画
一時間計測
その他

以前の記事

2009年 02月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 06月
2008年 05月
more...

その他のジャンル

今日は完敗(3/13)

今日も当たり前のように、F.ブルガリに出かけました。
ええ、全チャンネル回ったんですよ?

なのに、空きがない・・・・orz
まぁ、混ぜて貰うというのも手なんですが、

なんか、それほど意味のない「計測」という鎖に
縛られているんですかねぇ。

取りあえず、時間をおいて来ようと思い、ルイルイで計測しました。
やはり、たこ焼き使わなくてもシャドパ&ラッキー2~3撃で確殺でした。

ありがたや、強化黒虫様。

ドロップはう~ん。


今日は完敗(3/13)_c0061010_0571836.jpg



それから、戦うプリ様からお誘いがあったので、
ウェンペペでランデブーと相成りました。

狩り始めて間もなく、ホント、久々に、この瞬間が訪れました。
なんかキター、コレ。



今日は完敗(3/13)_c0061010_0581390.jpg




ええ、妖刀ですね。
今までウェンペペは腐るほど狩りましたが、初めてのドロップでした。

計測も兼ねていたので、結果を報告しようとしたら・・・・・・。
のー、メルのSS撮れてないんでやんの。

う・か・つ、ですね。
その後、拗ねるプリさんに別れを告げ、再びF.ブルガリへ。

ええ、全チャンネル回ったんですよ?
なのに・・・・。

そこで、やる気が一気に失せました。
ということで、ここは潔くメイポ終了となりました。

F.ブルガリが出来ないと落ち込むのは、
考え物なのでしょうか。

う~ん、狩り以外の楽しみを見つけないと。

結果・・・・・その一
場所:空の階段2(ルイネルだらけ)
取得経験値:903K(サクチケ使用)
取得メル:478K(メルアップMAXを使用)
使用アイテム:(アルケミストMAX)
ウナギ焼き:0個
ミネラルウォーター:44個
たこ焼き(ジャンボ):0個
召喚の石:20個
純利益:302K(消費アイテムはグリーバ価格で)

結果・・・・・その二
場所:危ない絶壁(ウェンペペ、並びにウェンディゴ達)
取得経験値:1.18M(サクチケ使用、HSMAX)
取得メル:計測不能(メルアップMAXを使用のに)
使用アイテム:(アルケミストMAX)
ウナギ焼き:0個
ミネラルウォーター:38個
たこ焼き(ジャンボ):0個
召喚の石:20個
純利益:計測不能

今日の戦利品
妖刀
ピラテ(闇)
by tomoru_m | 2005-03-14 01:16 | 狩り日記